母からクリスマスプレゼントで
ジュエリーボックスを貰ったから、


早速アクセサリーを収納しました(* ´ ▽ ` *)




収納力は抜群❤️


こっちはキラキラしたアクセサリーを
メインに収納したのチュー




持っているアクセサリーを
見渡せるのって便利だし
気持ちいい( *´艸`)✴️



リボンふんわりリボンの取っ手のなかは
アクセサリー磨きの布と
予備のキャッチャーが入ってます💡



両サイドにはネックレスを
収納出来るようになっています🔻


貰ったものや作ったもの
子供の頃(7歳)に買ったものも照れ



ネックレスが1つだけ入らなくて
別のところに仕舞ったけど💦


1段目🔻


左は小ぶりのピアスと
右はイヤリング、イヤカフなどを✴️


2段目🔻


この段は大ぶりの
キラキラ系を✨


お気に入りの段❤️


2段目の下側は
好きな系統が丸分かり(笑)


ほぼ同じ系統だよね( ´;゚;∀;゚;)


3段目🔻


この段は大きいものと
小さなピアスを…


乱雑になっちゃったけど(笑)


4段目🔻


コーム、ヘアピン、
バレッタやヘアカフをぽってりフラワー


あら可愛い❤️←



全段見るとこのように🔻❤️








綺麗で開く度にわくわくしますお願い



持ち運び用のミニサイズの
ジュエリーボックスもついてました🔻



この大きさ便利❤️


大きいピアスも
ネックレスもリングも
一纏めにして持ち運べるんだよ口笛





素敵なクリスマスプレゼントをありがとう😆💕✨


ちなみに姉と色違いでお揃い❤️


姉はブラックだよー✨


中身が違うのは当たり前だけど
私と全然趣味が違うから、
人のを見るの面白いびっくり