元旦はシャンブルで香水の
福袋Aをさくっと買ってきたよ❤️


シャンブルは年末に各種福袋の
中身を紹介してくれていて


元旦から販売すると書いてあったので
この福袋欲しさに元旦から行ってきました✨


中身が事前に分かっていると
悩まず長居しなくて済むからいいよね照れ




5つで3000円。
ABCの3種ありました❗


欲しかったやつ入ってたから
私はAにしたよー❤️


5つ入って3000円なら
めちゃくちゃお得だよね(uωu*)


左のウサギのイラストの香水が1500円
右のチャームが付いているのが2000円位だから
それだけでもう元が取れちゃうびっくり



🐰ヴァシリーサのメリッサ🐰

(ウサギのイラスト)は
いちごバニラの甘いスイートグルマン🍓

いちごバニラというよりかは
甘いリリーバニラの香りに近い気がする好き✴️



💌ラブパスポートのジュリエットラブレター💌

(真ん中のハート型)は
ストロベリーのフレッシュさと
ローズや花々のライトな甘さ🌹

これは甘すぎないので
日常使いしやすい女の子の香りで好き❤️


💠ラブパスポートのit FLOWERY💠

(右のチャーム付きハート)は
ピンクアップルやベリーなどの
フルーツ系の甘さとピオニーの華やかな
ピオニークリスタルシュガーの香り💠

こちらもライトな甘さです❗
若々しい女性らしい香りで好き❤️


左後ろはよくわかりません(笑)
エキゾチックな香りがしました。


右後ろは
🌸SAVONのファブリックスプレー🌸

エアリーブロッサムの香り🌸
デザイナーコラボの数量限定商品です❗

ファブリックスプレーなので
そんなに香りが強い訳ではなく
ほぼ香りは残りませんが、

お洋服やクッションなどに
ひと吹きするだけでテンションが上がります🎵





コロナ前はお出掛けの時に
香水を使うことが多かったけど、


お家時間が増えて
鬱々としてしまうから
テンションを上げるために
お家の中でも香水を
付けるようになったよ🎵


早く外出できるようにならないかな😢

 
ゆっくりお買い物したいし
スーパーでもゆっくり見ることもなくなっ…


元々ゆっくり見ることはなかったか💦


コロナの前から
スーパーでもショッピングモールでも
割りとささっと見てたなぁ滝汗


それが今はもっとさくっと
見るようになったから、
早く撤退するぞ❗
の気持ちで疲れる(笑)


買うものだけ書いた紙を持っていくから
必要なとこしか見ないし行かないから
無駄遣いしなくていいのかも💡