群馬県で実施している
ぐんまウェルカムサポーターズ
登録しました(* ´ ▽ ` *)


ぐんまウェルカムサポーターズ
登録すると無料でぐんまちゃんの
ピンバッジと缶バッジが貰えます✨




ぐんまちゃんてなんか可愛いよね🐴❤️


無料で貰えるのはこの2種で
1人1つ(1種)どちらかのタイプを
選ぶことが出来ます✨


1回の登録で
家族分まとめて
注文する事が出来ますよ❗


私は両親、姉、私の分で
4つ2種類ずつ頼みました💡


県外在住の方も貰えるので
ぐんまちゃんが好きな方、
群馬県を共に応援してくれる方は、

是非ぐんまウェルカムサポーターズに
登録してみてくださいね😃



ぐんまウェルカムサポーターズの
役割はバッジを付けて
を実施すること💡




お…大きな声で「ようこそぐんまへ!」

も…もてなす気持ちを大切に!

て…手を振って笑顔でご挨拶!

な…なんでも聞いてね、ぐんまのこと!

し…知ってもらおう ぐんまの魅力!


意外と難しそうだけど
「も」なら出来そう✨




缶バッジは安全ピンと挟める様になってます✨





家族分頼んだので皆でバッチを付けて
応援、おもてなししていこうっと✨




2~3週間程で届きました❗






それと道の駅で下仁田ねぎの
ボールペンを見つけました(((o(*゚∀゚*)o)))



ねぎボールペン可愛い❤️


持つところが太めだから
持ちやすいです(*`・ω・)ゞ


書き心地は普通です(笑)




でもこれは群馬県民以外には
下仁田ねぎとかわからないだろうから
ただのネギ好きにしか見えないよね😂