母が冬用の暖かい厚手の布マスクを
作ってくれました😷




カラバリ豊富❤️


10月頃に作ってくれましたおねがい
今も愛用中です❗



レースはとても可愛い❤️


けど手がかさついてると
レースに引っ掛けそうで怖い😂




こっちは暖かいし
かさついてても大丈夫(笑)



今はマスクが必需品なので
可愛いマスクを身につけていたいから
とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


ほぼ外出しないから
犬のお散歩🐶、
スーパー、コンビニ、
薬局、銀行と郵便局くらいだけど😅


つまらなそうな外出先ばっかりだ(笑)


スーパーで優雅に
お買い物出来たら良いけど、

コロナ関係なく時間に追われて
買い出しに行くから
さくっと必要な物だけを買って帰る❗


みたいな感じだから
疲れる( ´;゚;∀;゚;)




群馬県知事の山本一太さんの
Twitterフォローしてるんだけど、

1/8までは不要不急の外出を
自粛するようにとツイートしていました❗


また自粛生活に戻りますが
お家の中で元気に過ごしましょう✨