今年は着れるかも分からないけど
10月辺りにセールしていたので
コートを買ったよウインク




SHOPLISTの夢展望で
2980円だった❤️


そのあと2300円位まで
値下げになっていたけどえーん


ティペットはボタンで
取り外し可能で、


ティペットに付いている
リボンも取り外せるので

ティペット&リボン
ティペットのみ
全部外して

3wayとして使えます✨


その日の気分や、
コーディネートに合わせることが
出来て便利です(*`・ω・)ゞ




このボタンが好き❤️




ウエスト部分から
フレアに広がっているので
脚が細く見える視覚効果がありそうびっくり




黒のコートは久々に買いました🎵


普段は黒を買うことが
あまりないので

黒は1着しか持っていませんでしたアセアセ


しかもそれも19歳の頃に買った
アベイルの福袋に入っていた
シンプルなコートのみ(笑)


可愛い黒のコートが
お安く買えてよかったです照れ