10年間使っていたiPodnanoが
運良く水没したので😢←


6月の誕生日プレゼントに
母からミュージックプレイヤーを
買っていただきました🎵


流石に高いから、
少しだけ出して貰ったよ(* ´ ▽ ` *)


スピーカー付き❤️



買った当初からnanoは
ずっと不調過ぎたから
スムーズに動く機械って幸せ😌💓


コンポも持ってたけど
長く使っていたせいか、


我が家の湿気地帯のせいか
不調になってきたので
とても嬉しい😃🎶





なのでお返しとして
ワイヤレスイヤホンを
プレゼントしました❗




私はピンクで母はブラックですウインク


ジムに行くときしか
付けないから、


店員さんにおすすめされた物を
買いました🎧🎶


ミュージックプレイヤーとも
スマホともBluetoothで楽々に繋がりました❗


ワイヤレスって楽チン🎵
コードがないとストレスもない(((o(*゚∀゚*)o)))


最近はコロナが怖くて
ジムに行けていないので
まだ大活躍って訳ではないけど


買って大正解なお品でした爆笑


新しい物ってわくわくするね✨