優しい印象になるハイライターを
紹介致します(((o(*゚∀゚*)o)))


ゲットしたのはもう…
クリスマスの時期でしたが(笑)


使ってみて良かったので
アップしますウインク



MISSHA 
ital PRISM






まず模様と波が美しい✨


使っているうちに模様は
なくなってしまうけれど、


こういうのも乙女心(?)を擽るから
あるに越したことはないですよね😁💕


優しいピンクベージュですが
色事態は強くなくどんかメイクにも
合わせやすいお色です💠


優しい雰囲気になるし
明るいピンクベージュなので
使いやすいです💡


セザンヌの激売れハイライター02に
パッと見は似てるかなという印象でしたお願い




どちらも可愛い色味ですが、


セザンヌは暗めなピンクベージュで
ブロンザー寄りの暗さなので


ヘルシーメイクとかにピッタリな
印象を受けました🎵


MISSHAとセザンヌの
ハイライトを比較してみると…


自然光ver.🔻



暗めなところで撮ると🔻



両方ガッツリ塗ってみましたが
結構違いがありますよね✨






MISSHAはギラギラという感じではないので
普段使いもしやすかったです❗