数ヶ月前にどんぐり共和国から
フェルナンダジブリコラボ
フレグランスボディミスト
発売されたのでやっと買いましたヽ(o´3`o)ノ




イラストがオシャレだし
バロンとその彼女、
キキが可愛すぎる❤️


フェルナンダのフレグランスボディミストは
1つしか持っておらず


あまり使用していないので
香りの雰囲気が掴めず不安でしたが


どちらも良い香りでした✨



ミンティリモーネ



FERNANDA Minty Limone
BLEND:Lemon.Peony.Mint


フレッシュなレモンの雫がこぼれ落ちた、
咲くほどに美しさを重ねるピオニー。
そこに清々しい爽快感を与えてくれるミントを
そっと添えた、淡い陽ざしのような爽やかな香り。


私が感じた香りは
気分が一瞬で変わるような
フレッシュなレモンに、


ふんわりとピオニーが優しく香り、


そこにミントが颯爽と現れ
爽快感へ導いてくれる感じかな🌿


ピオニーは本当に一瞬だけ
香るかな?程度です💠


爽やかだけどどこか
あたたかさを感じるボディフレグランスです🍋


爽やかな香りが好きな人、
梅雨の時季や夏には特におすすめ🌿


トイレの芳香剤のような香り
では決してないので安心して下さい(笑)




ムーンミルキー



FERNANDA Moon Milky
BLEND:BlackTea.Milk.Musk


夜空に光る満月のように
落ち着いた雰囲気と
安らぎを与える香り。


うっとりするようなブラックティーと、
ミルクの甘さがほのかに香る
嫌味のない優しい香りの
ボディフレグランスです☕


茶葉の香りが好きな人におすすめ💕


香りの持続的はあまり無いので
気分転換やリフレッシュしたい時に👌



どちらも好きな香りでした❤️


フレグランスボディミストは
香水よりもライトだから


リフレッシュしたい時が
複数回あってもシュッシュできるから
本当に好きです(uωu*)




最初にフェルナンダとジブリコラボの
フレグランスボディミストが
発売されると知った時は


発売日も取り扱い店舗も
調べてなかったので
探し回りました💦


探し回ったと行っても
2店舗だけだけど(笑)


それから1ヶ月以上忘れていたけど←


どんぐり共和国のみでの取扱いなので
気になる方は店舗かオンラインショップを
チェックしてみてください🎵


私はコロナ真っ只中だったので
オンラインでお買い物しましたが
配送も早かったですよヽ(o´3`o)ノ