従妹から&honey
ヘアオイルを貰ったので、


せっかくならとシャンプーと
トリートメントもシリーズで
使うことにしました(uωu*)




&honeyのJam&Butterシリーズです🍓


ヘアオイルはメルティシリーズだったけど
薬局に行ったら新作ではないけど


美味しそうなシャンプーが売られていたので
こちらにしました❗


本当はヘアオイルと同じ
メルティラインで使った方が
良いのだろうけども、


ラズベリージャムと
ブルーベリーバターという
名前に惹かれてしまいました❤️🍓❤️


RaspberryJamBlueberryButter よ!?


美味しそうでしょうよ🍓笑


香りは名前通りの香りでした💠!


すぐ洗い流す系の物は出来るだけ
お金をかけない派だったんだけど
たまにはいいよねー😁





シルバーピンク?の
ポンプも可愛いです❤️



セットのパッケージも可愛い❤️▼







これ定番化してほしい❤️




お試しも付いてきたので
こちらも試しに使ってみます▼