最近ネットショップで何買った?



またまたAmazonで
ポチったものです( *´艸`)


3.5ジャックが挿せれば使える
マイクを買いました🎙️




小型で軽量だから
持ち運びに便利❗


本当はカメラに付けたかったんだけど、
OLYMPUSには挿せる所が無かったので
スマホに付ける事にしました💡


出先でもスマホなら
いつでも手元にあるしね🎵


これで思い出動画とか
撮っていきたいなっていう願望✨


まぁ当分外出は出来無いから
三味線の音を拾って貰おうかなと😆


このマイク小型だし安いから
機能するのか不安ではあったけど、


ちゃんと音を拾ってくれるし
雑音は拾いにくいから有難いです(*`・ω・)ゞ


思い出を記録していきたい願望はあるけど
願望で終わりそうだぁぁぁ😂


早くコロナ終息しないかな😵