セブンイレブンで
リトルミイのマスコット型メジャーが
付録の雑誌、


GLOWを買ってきました🎵



コンビニでこの可愛いミィを見たら
買わずにはいられなかったです(*´・ω・`)💕




かわいー!!!


ピンクのスカーフ、お手て、
足がすぐへたりそうですが
それ以外は完璧❤️


お顔も玉ねぎ頭もしっかりと
綿が入っていてふっくらしています✨




後ろ姿も素朴で可愛い❤️❤️❤️


ボールチェーンも付いているので
鞄に付けてチャームにもなります✨




メジャーはワンピースの下、
足元にピンクのヒラヒラが付いています🔻




メジャーは150㎝まであるので
大きめなものも計れます💡




倒れてるミィみたいになってしまった😂



メジャーを引き戻すボタンは
ミィの体の中央辺りにあります🔻







メジャー付きのマスコットチャームは
鞄に付けておくだけで可愛いですが、


メジャーが付いているので
出先で採寸することも出来て
とても便利なアイテムです💡


私はよく木材とか箱とか
布とかのサイズを計るので、 
メジャーをわざわざ持ち運ぶ手間が省けるのが👌


ネットショッピングなどで
お洋服を買うときに丈を知るのにも便利かも💕


こちらはセブンイレブン、
セブンネットショッピング限定です❗


大塚寧々さんが表紙です❤️



大塚寧々さんてなんか安心感ある✨


好き❤️