久々にGRLでお買い物しました😆


去年の夏に買った以来だから
8ヶ月ぶりです(*´∇`*)


1つ目は
花柄レースビスチェ




スカラップが可愛い
花柄のレースビスチェです(*´∇`*)


とても可愛い❤️


去年から欲しかったんだけど
去年は気付いたのが秋頃で
遅くて断念したけど💦


今年も欲しい気持ちがあったので
買っちゃいました😆
 


ボタンは半円パール✨


春夏はとても使いやすそう❤️


涼しげなデザインがとても素敵です(*´∇`*)


ただ胸囲を考えてなかったので
キツいかな(/´△`\) 


伸びる素材の部分があると
勝手に思い込んでたから、

胸囲チェックせず買ってしもた(´д`|||)




まぁ可愛いから、、、
よしとします😆



2つ目は
ハイウエストスキニーデニムパンツ


こちらは写真通りだったので
グレイルのサイトの写真ですが👖




ハイウエストのジーンズを
買うのは初めてだったのですが、


若干脚長効果があります❗


そしてこちらのジーンズ、
伸縮性バツグンでした😆👍



買ったビスチェと合わせたら
可愛っぽいよね❤️


丈が短いトップス👚に
合わせて👖履こうと思います✨


久々にパンツを買ったので
なんか新鮮((o(^∇^)o))👖


ちなみに私はインディゴにしました▼


写真通りのカラーです(*´∇`*)


でも色移り半端ないです❗


ショルダーバッグと
着ていたカーディガンに  
驚くほど色移りしてました(笑)


プチプラ価格だから仕方無いのかな💦


あんまりジーンズ買わないから
分からないけど

これが普通なのかな?


またグレイルに可愛いお洋服が出たら
買いたいな(*´ω`*)💕

ふんわり風船ハートお知らせふんわりリボン


ゴールデンウィークのご予定は
もうお決まりですか(*´∇`*)?


まだ決まってないなら、
オススメイベントがあります❗


4/27、28(土・日)の2日間で
開催される

ツツジマルシェ です!




沼田公園の咲き誇るツツジを見ながら
マルシェを一緒に楽しみませんか(*´∇`*)?


手作りのものがたくさん
販売される2日間です😆


もちろん入場は無料🎵


Dreaming Ange(私)は
28日のみの出店となります❗


それと、

5月4日(土)みどりの日には
みっかるマーケットがあります🎵


CAINS 前橋小島田店で開催されます👏



手作りのものから
ワークショップまで
多くのお店が集結します❗


Dreaming Angeも出店します✨


是非遊びに来てください❤️
お待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆