こんばんは星空
 
久しぶりに30℃を下回り
過ごしやすい一日照れ
あちこち徒歩圏での用足しで
歩いてきましたランニングDASH!
 
やっぱり
歩くのっていいですね音譜
 
 
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
ギリシャヨーグルトパンと
夕べからのスライドチリコンカーン

カボチャのスープもねハロウィン
 
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
 
昨日購入した無印良品の土釜
最初に使うときは
お粥さんを炊かないといけなくて
コトコトしている間待ち切れない笑
 
サメに梅味噌塗って
ブロッコリーと卵
トースターで焼いただけ

お先におかずだけ
いただいちゃいましたおいで爆  笑
 
出来上がったお粥さん
ちょっと水が多すぎたあせる

フーフーしながら
梅干でいただきました照れ

やっぱり土鍋は美味しいねラブラブ
 
 
やっぱり
3合炊きの方がよかったんじゃない??
と言う娘っちガーン
無印良品に行く度に3合炊きを
眺めていますw
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ハンバーグ

ひき肉4日目です
ハンバーグは王道だねチョキ
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*