こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
納豆温玉ごはん

 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
コストコのフードコートより
takeoutしたエビカツバーガー

なんか・・・
エビカツちっちゃいんじゃない滝汗あせる
って思って計測したところ
厚みは2cmありましたポーン

しっかりエビです照れ
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ガパオライス

 
 
 

 

久しぶりに娘っちが

きんたろう動画更新しました犬

 

ただ歩いているだけの

Vlogです笑

その昔

ボクちゃんと散歩したのですが

あの頃は犬禁止だったそうでガーンガーン

知らずに怒られてしまいました

当たり前ですねショボーン

 

今は

ワンコ犬にも優しくなりました

 

よろしかったら

ご視聴くださいね照れ

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*