こんにちは晴れ
 
【パプリカとオクラの肉巻き弁当】ですお弁当
姉様のみ下矢印

☆パプリカとオクラの肉巻き
☆海苔たまご
☆ブロッコリーのおかか和え
☆エビフライのしっぽ蒲鉾
☆ミニトマト
☆梅干玄米ごはん
 
肉巻きは
梅味噌を塗ってから
野菜をクルクルしました音譜
 
暑いから
酸っぱい梅で夏バテ防止ねウインク
 
 
 
 
月に1度の
コストコに行って来ました車DASH!DASH!
 
駐車場は混んでるのに
倉庫店内は空いてるW
 
いったい
どういうことでしょうねえびっくり
 
購入品です
キラキラお買い物の目的はこの3点キラキラ

アカナドックフード
ペットシーツ
トイレットペーパー
 
毎月購入しているレギュラーさんです笑
 
 
その他のお買い物下矢印

ギリシャヨーグルトブレッドは
初めての購入品
楽しみですドキドキ
 

そろそろ無くなるかな・・・って頃
お値引きになるから嬉しい
ボディソープラブラブ
 
 
写メ撮ってたら
なにしてんだよう~って犬

きんたろうさんです笑
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*