~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます傘

 

【プルコギごはんのお弁当】ですお弁当

姉様のみ下矢印

☆プルコギごはん
☆海苔たまご
☆ブロッコリーのおかか和え
☆ミニトマト
 
 
プルコギは
牛小間を買ったときに
下味冷凍してありましたキラキラ

 
お肉の上に
切った野菜をのせて
プルコギのタレをかけただけ笑

セリアで購入した
290mlの保存容器を使いました
 
これだけでもやっておくと
朝がとっても楽ちんになりますチョキ

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

1か月くらい前だったかな

きんたろう海デビューの様子です船

 

よろしかったら

ご視聴くださいね照れ

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*