こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
納豆温玉ご飯

最近の定番ですねえウインク
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
蕎麦

牛骨コムタンが残っていたので
冷蔵庫の野菜と豆腐・明太子
そして
冷凍の蕎麦をチンして入れました
 
なんか見た目
蕎麦っぽくないよねえ笑
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ガパオライス

 
 
富澤商店に注文してあった
お粉が届きました照れ

今回はちょっと
米粉パンも作ってみようかと
 
上手く出来るかなあ爆  笑
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*