こんばんは星空
 
低気圧が近づいているためか
姉様おやつを食べた後は
ソファでぐっすり眠ってしましましたぐぅぐぅ
 
一度トイレに起きたので
薬は飲んでもらって
ご飯食べるか寝るか聞いたところ
「ねんねする」
と・・・
 
いつも
気圧の変化には敏感で
こんな時は多分
異常脳波がでているのでしょうね汗
 
明日の朝にはきっと
いつもの元気な姉様だと思いますチョキ
 
こんな日は
megrinも早く休みますぐぅぐぅ
いつ起きるかわからないからね

 

その前に
今日のごはんの記録です
 
 
 
朝ごはんはナイフとフォーク
温玉ごはん

卵かけご飯だねヒヨコ
 
 
 
おひご飯は蒸篭蒸しナイフとフォーク

帆立と蕎麦でねウインク
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
肉じゃが

もちろん
最近ドはまり中の低温調理音譜
 
でもね
じゃがいもは火が通らないから
お肉は低温調理
じゃがいもは180℃のオーブンで40分
 
火が通ったら合わせる作戦
 
とっても美味しかったあラブラブラブ
 
 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*