こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ご飯はナイフとフォーク
鮭温玉丼

鮭のアラがお安かったので
トースターで焼いて
ほぐしておきましたラブラブ
 
これだけで十分
ごはん泥棒だねおいで爆  笑
 
 
 
おうちぱん焼きましたパン

 
お昼後は姉様と二人だったので
蒸篭1段に2人分音譜

キャベツ・水菜・冷凍肉団子
ミニトマト・カマンベールチーズ
 
10分蒸したら完成です拍手

 
お皿に盛り付けて
こんな感じキラキラ

チーズがソースみたいで
絡めて食べましたラブラブ
 
 
 
夕ご飯はローストビーフナイフとフォーク
昨日の続きね笑

マヨネーズ+レモン塩麴+豆乳
サッパリ爽やかなソースです
 
電気圧力鍋で
1度に2日分のローストビーフが
作れましたチョキ
 
 
 
 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*