こんにちは晴れ
 
今日は
娘っちが自分でお弁当お弁当を作るはずでしたが
昨日夕ご飯ナイフとフォークの用意をしながら
megrinが作ってしまいました笑
 
 
【プルコギポーク丼のお弁当】ですお弁当
娘っちの下矢印

☆プルコギポーク丼
ご飯は
玄米+もち麦
☆卵とじ
塩昆布+桜エビ+卵+みりん
レンチンで作りました
☆ピーマンの塩昆布和え
☆大根と人参の炒め煮
☆ミニトマト
☆エビフライのしっぽ蒲鉾
☆味噌汁
 
 
本日の味噌汁はこんな感じ下矢印

干し椎茸・昆布・煮干し
キャベツ・水菜
 
具はたっぷり派チョキ

200mlのスープジャーを
使いました照れ
 
 
 
昨日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ご飯は
納豆温玉ごはん

 
もち米が1カップ残っていたので
一晩水に浸けて
蒸篭で蒸してみましたOK

朝ごはん用になりました拍手
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
明太子うどん
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ローストビーフ

 
電気圧力鍋を使うと
簡単だねウインク
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*