こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
クラムチャウダー風オートミール

アサリと新玉ねぎたっぷりね音譜
 
 
お昼ごはんはナイフとフォーク
蕎麦の蒸篭蒸し

冷凍のそばを
蒸篭で蒸しました音譜
 
 
 
和菓子屋さんの
男の柏餅ラブ

毎年この時期に販売しているのですが
普通の柏餅よりとにかくデカびっくりマーク
 
なぜかと言うと下矢印

まん丸苺いちごが入っているのよね笑
これがとっても美味しいラブラブラブ
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
サラダチキン玉ねぎ漬けのせ

久しぶりにサラダチキンを作りました
美味しかったあラブラブ
 
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*