こんばんは星空
 
一日の気温差が大きいですね
どちらかと言うと
体感温度の差かな
 
体調に波があり
姉様もかなり酷くて
発作で倒れるまではいかなくても
ボーっとしていたりしてね
 
姉様が早い時間に就寝した時は
megrinもすぐに寝るぐぅぐぅようにしています
いつ起きるかわからないからね
 
そんなこんなで
夕べはよく休めたので
今日はとっても元気ですチョキ
 
お投稿にも浪があってすみませんお願い
 
 
 
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
納豆豆腐丼

昨日作った山形のだしを
たっぷりのせました
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
ハワイアンピザトースト

パイナップルがお安いのでね
ちょっと待ってー!のパン使用です
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
豆腐ハンバーグオクラソース
玉ねぎの替わりに
戻した切り干し大根を使いました
旨味たっぷりです
 
 
 
昨日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
オートミールdeキノコリゾット

 
お昼ご飯はナイフとフォーク
ささ身ラーメン

 
夕ご飯はポトフナイフとフォーク

 
 
 
皆様体調も
お気を付けくださいね照れ
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*