~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます傘
 
【プルコギ丼のお弁当】ですお弁当
姉様のみ下矢印

☆プルコギ丼
☆出し巻き玉子
☆ブロッコリーのおかか和え
☆ネコ蒲鉾
☆ミニトマト
 
 
 
投稿できなかった
昨日のごはんです照れ
 
朝ごはんはナイフとフォーク
ヨーグルトとプロテイン

 
 
 
 
 
お昼は家族でナイフとフォーク
ドイツビールフェスタに行きました生ビール
 
megrinの黒ビールと生ビールデカっ笑
娘っちのマンゴービア

この黒ビールね
美味かったラブラブラブ
 
おやじ君はよくわからないけど
プレミアムビールはてなマークみたいなヤツ

 
megrinのシャインマスカットビア生ビール

 
娘っちの巨峰ビア生ビール

 
おつまみはもちろんソーセージ

 
5種のチーズピザピザ

 
何だかわかんないけど
おやじ君が買ってきたステーキ

 
お酒の飲めない姉様は
食べ放題でしたチョキ
 
 
夕ご飯はもちろん簡単に
納豆豆腐ですナイフとフォーク

 
 
 
昼間っからお酒生ビール飲むと
その後何にもやりたくなくなるのよね笑
 
でも
お日様晴れのもと
皆でビール飲むのって楽しいね音譜
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*