こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
昨日作ったナイフとフォーク
かぼちゃパンハロウィン

 
朝ごはんはナイフとフォーク
かぼちゃパンdeたまごサンド

 
 
お昼ご飯は星空
蒸篭に冷蔵庫にあった野菜と
水に浸したオートミール

 
しゃぶしゃぶ用豚肉100gのせて

15分位蒸しました照れ
 
こんな感じ下矢印

ワンプレートよね笑
 
 
 
夕ご飯は あすけんレシピ
マグロ&アボカド丼定食ナイフとフォーク

間違いなく美味しいよねラブラブ
 
 
 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*