こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ご飯はナイフとフォーク
オートミールパンとスクランブルエッグ

オートミールパンパン
昨日作ったものですが

オートミール100%は難しいね滝汗あせる
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
ZENBヌードルde
春キャベツとシラスの和風パスタ

 
 
 
 
あすけんレシピ2日目ナイフとフォーク
夕ご飯は
鶏さつま煮定食

野菜を切っていて
これで足りるのはてなマークって思ったけど
出来上がってみたらかなりの量で
満腹です照れ
 
味付けはレシピ通りではなく
自分流です笑
 
まあ
それでいいかなと思っていますチョキ
 
今更ですが
レシピ本をよく見ていたら
昼ごはんと夕ご飯で28日分のレシピ
つまり
56食分が掲載されいていましたポーン
 
親切よねえ音譜
 
いつもと違うメニューキラキラ
新鮮でありがたいです照れ
 
 
主食を摂り始めてからも
体重は殆ど変わらず
食欲が落ち着きました
 
あの
糖質制限の日々はいったい
何だったんだろう
 
でも
ここまで落ちたのは事実なので
否定するつもりはありません
 
 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ