こんばんは星空
 
今日のご飯ですナイフとフォーク
 
朝ご飯はナイフとフォーク
のっけ丼

豆腐・温玉・明太子
もちろん
好きな物ばかりです照れラブラブ
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
納豆そば

冷蔵庫にあった野菜もね笑
 
 
 
 
おやつは
クレマホップのアイスクリームソフトクリーム
 
ちょっとお高いから
10%OFFの時のお楽しみです爆  笑
 
今月の限定MENUは下矢印

megrinが選んだのは
アールグレイショコラと
手摘みサンショウ香る桜桜

あんまり桜感はなかったかなぁ
でも
美味しかったあラブラブ
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
鶏むね肉と春キャベツの重ね蒸し

 
今日も美味しくいただきましたラブラブ
 
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*