こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ご飯はナイフとフォーク
抹茶パン餡子サンドと
ビーツ入りスクランブルエッグ

 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
いろいろのっけ丼

 

これ
一日一回は食べるよねナイフとフォーク
簡単だしOK
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
カレースープ

おやじ君が早く出勤するって言うから
昨日鍋いっぱいに作った野菜スープに
カレールーとささ身をプラス下だけおいで爆  笑
 
 
 
【オートミールとバナナとリンゴを使って
砂糖不使用のマフィンの作り方を
教えて】
チャットGPTさんに聞いたところ
ちゃんと教えてくれましたよチョキ
 
 
 
オートミールは粉化しました
出来上がりはこんな感じ下矢印

 
いろいろ調べるより早いね照れ
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*