こんばんは星空
 
糖質制限再開しました照れ
今のところ
低血糖は全く起きていませんチョキ
 
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
目玉焼き

シンプルだけど
塩にはこだわりたい
 
初めましての【藻塩】ですキラキラ

糖質制限すると
味覚が研ぎ澄まされてくるから
塩の旨味もわかってくるかなラブラブ
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
一人鍋

白菜・えのきだけ・ブロッコリー
豆腐・帆立
 
味付けは藻塩のみ
仕上げにごま油とすりごま
 
 
 
夕ご飯は画像が撮れていなかったショボーン
豚小間の塩焼きです
豚小間は150gいただきました
 
 
 
 
ダイソーで
チャック式のシリコンバッグを
見つけました照れ

以前は
棒みたいなやつで止めるようになっていて
とっても使いにくかったあせる
 
スタッシャーのシリコンボウルと比較すると
こんな感じ
左がスタッシャー
右がダイソー

スタッシャーの方が
素材はしっかりしているけど
ダイソーのは使いやすそうだぞOK

水漏れもしなかった
まあ
横にするのは考えにくいけどねウインク
 
一回り大きいサイズがでるといいな!!
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』