~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます晴れ
 
昨日はとにかく
花粉症の症状が酷くてガーン汗
頭痛・倦怠感・目のかゆみ
目の周りのかゆみ・充血・くしゃみ
 
夜には動けなくなりましたショボーン
 
昨年は全然平気だったのに
もちろんマスクは
欠かさず着用していましたが
 
何が違うんだろうはてなマークと思っていたら
「糖質制限じゃない?」と娘っちびっくり
 
そうかなあ・・・
実験してみるか・・・ってことになり
でもね
明日はランチの予定があるから
明後日からね笑
 
来週もランチの予定があるから
その日はチートねおいで爆  笑
 
そんなんで効果あるのかなあ滝汗あせるあせる
 
取り敢えずやってみます筋肉
宣言しないと怠けるからね!!
 
 
 
 
昨日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
茹で玉子とお芋さん

出来立てのザワークラウトはスープに

お湯をかけて
少しだけ味噌入れて

完成です拍手
 
これが
簡単で美味しいのよねラブラブ
 
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
イワシのドリア

 
 
 
10%off Dayなので
おやつにクレマホップのアイスソフトクリーム

これが美味しいのよラブキューン
 
苺クッキーと
ピーナッツバターブルーベリーをchoice
 
お高いからなかなか食べられないけど
また次回の
10%off Dayを楽しみにしています飛び出すハート
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
昨日のフェイジョンと塩サバ

 
 
今年は
花粉症デビューする人が多いとか
 
マスクが解禁されたから余計かも
 
皆様
お気をつけくださいね照れ
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』