こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
オートミールグラタン

チンしたオートミールに
昨日のビーフシチューの残りをかけて
卵を落しチーズをパラリはてなマーク
ドッサリ滝汗汗
トースターで焼きましたチョキ
 
 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
納豆豆腐明太子

 

スーパーで
安納芋の焼き芋をみつけたので
主食ですドキドキ
丸っとして美味しそうでしょ照れ
 
 
 
 
昨日届いた電気圧力鍋
一番作りたかったサラダチキンを
作りました音譜
 
皮を取ってフォークでブスブスして
アイラップに入れて
塩麴・蜂蜜を入れてモミモミ
冷凍保存してあったものを
しっかり解凍
 
圧力鍋の内釜に入れて
被るくらいの水

落し豚豚をして笑

蓋をして低温調理
 
1時間40分後

完成です拍手
 
ふっくらジューシーに
出来上がりましたキラキラ

夕ご飯はナイフとフォーク
サラダチキンです

いままでいろいろな作り方をしました
炊飯器だったりシャトルシェフだったり
でもね
これが一番美味しかった!!
 
買ってよかったって思いました照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ