こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
夕べの鱈鍋+豆腐の卵とじ

 
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
今朝の残りと納豆オートミール

 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ミネストローネとサラダチキン

セロリの葉っぱで作ったふりかけ
玄米ご飯にたっぷりかけましたが
これ
セロリ嫌いな娘っちがセロリと気付かず
「美味しいラブラブ」と言って
食べていましたよ笑
 
 
 
何だか朝昼は残り物が多いけど
主婦の普段のごはんて
こんなもんよねおいで爆  笑
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー