こんにちはくもり

 

お久しぶりのお弁当お弁当

【豚小間のもやし団子と

オートミールのお弁当】ですお弁当

 

娘っちの下矢印

☆豚小間のもやし団子
☆スナップエンドウ
☆ゆで卵
☆ブロッコリー
☆トンカツ蒲鉾
☆ミニトマト
☆本日のオートミール
 
豚小間ともやしをポリ袋に入れて
生姜塩麴+片栗粉
グジャグジャに混ぜたらおいで爆  笑
一口大に丸めて
油をひいたフライパンで焼きました
味付けはお好みでね笑
 
megrinは
みりんと醤油
水溶き片栗粉で餡かけにしました音譜
 
朝は葱切ったりするのが面倒で
もやしは強い味方です筋肉
 
本日のオートミールはねスター
 
サーモスのスープジャーに
オートミール・・・30g
鰹節・昆布・茹でた菜花・大きな梅干

熱々のお湯を
ジャジャー!!っと注いだら

梅粥風オートミールの完成です拍手
 
 
姉様はお弁当
菜花の卵とじとシロクマ蒲鉾
梅オートミールでね

 

 

 
 
朝いちばんで
お安いスーパーに行って来ました車DASH!
 
とうとうこの時期がやってきました音譜
 
いちごひと箱¥999拍手

4パック入りですよラブラブ
 
ついこの間まで
べら棒に高かったのにね
 
大きさはバラバラだから
用途で分けるといいかもねウインク
 
 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

 

megrinの頭痛は主に

首の凝りからきていることが多いです

歯並びが悪いから滝汗あせる

噛み合わせもあるけどね

 

首をしっかりマッサージしてもらいます

自分じゃちょっと難しいです

特に付け根の盆の久保のあたり

かなり痛いけど

目がしっかり開きます目

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー