こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
いつもの納豆豆腐丼

昨夜は結構食べたから
いつものごはんに戻ると
ホッとするね照れ
 
 
 
 
 
 
午前中スーパーへランニングDASH!
タップリ野菜のコブサラダがお買い得

買っちゃうよねえ笑
 
お昼ご飯はナイフとフォーク
オートミール雑炊とコブサラダ

オートミール+切り干し大根+干し椎茸
水を入れてコトコト
仕上げの卵2個ねヒヨコヒヨコ
 
 
 
夕ご飯はナイフとフォーク
ハンバーグきのこソース

最近ハンバーグに
粉化したオートミールを
パン粉の替わりに入れています
 
ふわっふわになって
とっても美味しいですよチョキ
 
 
 
今日のエクササイズより音譜

久しぶりのエクササイズ

最後まで出来るか心配でしたが

頑張りましよ筋肉

 

明日はきっと足がパンパンです笑

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ