~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます晴れ

 

 

今日のお弁当ですお弁当

 

【鶏肉のきじ焼きのお弁当】ですお弁当

姉様のみ下矢印

☆鶏肉のきじ焼き
☆ポムポムプリン蒲鉾
☆ミニトマト
☆しめじの卵とじ
☆ブロッコリー
☆野菜のころころ炒め煮
☆梅もち麦
 
朝は晴れ
漬けこんで置いた鶏肉鳥を焼いて
ヒヨコをチンしただけ
 
あとは
冷蔵庫の作り置きを詰めましたチョキ
 
殆ど手抜きニヤリ
 
もち麦は
バーリーマックスを足して
炊きましたOK
 

 

 
 
 
ジムを退会したら
ジムのスターターキットでいただいた
スマートウオッチが使えなくなったえーんので
Amazonで注文して購入しましたチョキ
 
早速届きましたよ下矢印

ペアリングやらなんやら・・・
スッタモンダしましたがランニングジタバタ
昭和の人間なもので笑
取り敢えずは快適に使っています照れ
 
通話も出来るしLineも出来るし
なんやらかんやら・・・キラキラ
 
いろいろ出来過ぎて
使いこなすのには
ちょっと時間がかかりそうですが
楽しんでいます笑
 
 

 

 

 

 

 

 

お部屋選びで譲れないことは?

 

動線がわかりやすくて無駄がないこと

かなウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*