こんばんは星空
 
今日のごはんですナイフとフォーク
 
朝ごはんはナイフとフォーク
鯖のっけ丼

炊いて保存してあったもち麦ごはんが

ちょっと足りなかったので

豆腐をプラスしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはナイフとフォーク

つゆだく親子丼風オートミール

 

画像を撮ったはずがなぜかない

最近多いのよね滝汗あせるあせる

 

ちゃんと確認しなきゃね

 

 

 

夕ご飯はナイフとフォーク

サラダチキンサラダ

主食はサツマイモね笑
 
 
 
今日のエクササイズより音譜

懐かしいでしょう

姉様のリクエストでした筋肉

 

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*