こんばんは星空
 
今日は姉様と
おかあさんといっしょ
元歌のだいすけお兄さんと
元体操のまことお兄さんの
コンサート(プチミュージカル??)に
行って来ました照れ
 
全盲の姉様
とにかく音が大きくて
耳からの情報が多すぎて
終始耳を塞いでいましたが
実は
情報量を調節していただけで
顔はニヤニヤニヤリしていましたよ笑
 
元劇団四季だった
だいすけお兄さんの抜群の歌唱力音譜
そして
まことお兄さんは顔が小っちゃくて
アイドルレベルにカッコいいラブラブラブ
親衛隊ママを見かけました
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ
 
それにしても
客席の年齢層が低くて
megrinは
おばあちゃんレベルですよ滝汗あせる
 
まだまだだと思ってたんだけどなあ笑
 
 
 
朝ごはんはナイフとフォーク
いつもの豆腐のっけ丼

サラダチキン・レタス・トマト・海苔
のっけちゃいましたチョキ
 
 
 
お昼ごはんはナイフとフォーク
コンサートで急いでいたので簡単に
ポンデケージョとプロテイン

 
 
今日は疲れちゃったので
夕ご飯はナイフとフォーク
イオンのバラちらし寿司

 
こちらアプリクーポンで
¥100off下矢印

ご飯が多めだけど
海鮮たっぷりで美味しかった照れ
 
 
 
エクササイズはおやすみですぐぅぐぅ
 
 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*