~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます晴れ

 

 

【オートミールde
ひつまぶしのお弁当】ですお弁当
姉様のみ下矢印

☆オートミールdeひつまぶし
☆海苔玉子
☆夏野菜の焼浸し
☆ミニトマト

 

 

昨夜のウナギ

食べなかった人がいたので

権利放棄と断定びっくりマーク

 

姉様のお弁当の起用しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おかずをきちんとお皿に人数分

取り分けて置くと

食べなかったりは、まだいい方

コッソリ捨てている人がいるので

分けずに

冷蔵庫に入れておくようにしました

 

食べたい人だけ食べたいだけ食べればいい

残っていたらどんなものでも

権利放棄と見なす

 

そんなシステムにしました

 

だって捨てるなんて

失礼にもほどがあるムキー

 

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

 

ありませんびっくりマーク

でも

乗ってみたいなあ照れ音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう