~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます晴れ

 

姉様検査入院病院の為
2日ほど
ブログはお休みしましたぐぅぐぅ
 
朝から入院中の話なんて
ちょっとアレなんで
そんなこんなありまして
また夜にでも
投稿しようかと思っています
出来なかったらごめんなさいね
 
気を取り直して
今日から再開です照れ
 
 
【帆立のソテーと
オートミールのお弁当】ですお弁当
娘っちの下矢印

☆帆立のソテー
☆ふかし芋
☆ポムポムプリン蒲鉾
☆じゃがいもとキノコのキッシュ
☆ピーマンのおかか和え
☆ミニトマト
☆本日のオートミール
 
 
本日のオートミールはねスター
 
オートミール・・・30gを入れたスープジャーに

昨日作った熱々の野菜たっぷりスープを
ジャジャーびっくりマークっと注いだら

完成です拍手
 
 
姉様はお弁当
塩昆布オートミールでね笑

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

特定の動物は無いけど

でも

見入っちゃいますよね笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
連休前のお買い物に
行って来ま~す車DASH!DASH!
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*