こんばんは星空星空
 
 
主食を摂るようになって変わったことは
脂質を摂れなくなった
そして
野菜をたくさん食べるようになり
胃腸の調子がよくなりました照れ
 
低糖質食程度にしておく方が
私には合っているのかもしれません
糖質制限より少し緩い感じね
 
朝のバターコーヒーは
飲んでいますが笑
 
 
朝ごはんはナイフとフォーク
夕べのシチュー丼

よくやるヤツよねw
 
 
 
お昼ごはんはナイフとフォーク
お弁当の残りのはんぺんつくね

 
 
 
 
夕ごはんはナイフとフォーク
鶏むね肉とキャベツのトマト煮

 
 
 
今日のエクササイズ音譜

身体を伸ばすのは気持ちがいいです照れ

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*