~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます晴れ

 

昨日はたくさん歩いてランニング疲れたせいか

泥のように眠りましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして今日は晴れ

朝から元気に

ジムに行って来ましたよ筋肉

 

忙しい朝だから

時間とかけてタップリ筋トレ・・・

なんてできないけど

わずかな時間でも身体を動かすと

全身が活性化されるような気がします照れ

 

 

 

【はんぺんつくねと

オートミールのお弁当】ですお弁当

娘っちの

☆はんぺんつくね
☆ピーマンと椎茸の塩昆布和え
☆海苔たまご
☆茄子のおかかポン酢漬け
☆シナモンロール蒲鉾
☆ミニトマト
☆本日のオートミール
 
 
本日のオートミールはねスター
 
朝ごはん用のみそ汁を
具材は、なめこ・オクラ・もずく・豆腐です

オートミール・・・30g入れたスープジャーに
ジャジャーびっくりマークっと注いだら

完成です拍手
 
 
 
姉さまはお弁当
ふりかけオートミールでね笑

 

 

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

 

ATMに行ってお金を移動します

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*