こんにちは晴れ

 

【サラダチキンのマヨネーズ和えと

オートミールのお弁当】ですお弁当

姉様の下矢印

☆サラダチキンのマヨネーズ和え
☆野菜のグリル焼き
茄子・ピーマン・舞茸・じゃがいも
☆キャベツの卵とじ
☆ポムポムプリン蒲鉾
☆ミニトマト
☆ふりかけオートミール
 
 
 
娘っちと二人で
お山の頂上の公園へ
ハイキングランニングランニング
 
道なき道あるんだけどねを歩いて

振り返ったところ滝汗
 
山頂の景色は格別照れ

 

 
お外で食べるお弁当お弁当も美味しいね

殆ど姉様といっしょ
 
オートミールは
夕べの続きのスープを
ジャジャーびっくりマークっと注いだだけ
 
ちょっと肌寒かったから
熱々はご馳走でした照れ

 

 

帰りに二人でジムに寄りましたが

疲れて重量が上らないw

 

すぐに帰ってきました笑

 

 

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

 

桜もいいけど

つつじよねラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*