こんにちは晴れ

 

こんな動画を見つけまして下矢印

こんなの見ちゃったらさあ

作りたくなっちゃうよね筋肉

 

賞味期限間近のお粉もあるし

冷蔵庫のホシノ式生種も

そろそろヤバくなってきたし・・・汗

 

やっちゃう・・・ウインク

 

みたいなノリで

夕べ

春よ恋ハードブレッド専用粉1kg

殆ど捏ねずに笑

粉がなくなる程度ね

一晩おやすみなさいぐぅぐぅ

 

朝起きてなんだかんだしていたら

いい感じに下矢印

愛用のカッティングボードさんキラキラ

発酵カゴも久しぶりねキラキラ

この自己主張の凄さったらポーン

その後バタバタでランニングDASH!
画像が無くてすみません
 
2次発酵終了チョキ

オーブンへ行ってらっしゃいバイバイ
 
カンパーニュは後からね

焼き上がりです拍手

 

本当に出来るんですねえ

一度に1kgのお粉で

普通のお家で照れ

 

ベーコンエピは初めての挑戦筋肉

みんな

何だかブチャイクなパンだけど

たまには

バタバタ作るのもいいね笑

 

※レシピはドライイーストですが

ホシノ式に変更して作りました

 

春よ恋ハードブレッド専用粉・・1kg

ホシノ式天然酵母生種・・・60g位

ホシノ式1:水1.5で起こしたもの

塩・・・15g

水・・・600cc

少し生地が硬かったので

水を少し足しました

上矢印

こんな感じの分量だったと思います

 

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

 

二日酔いだろうが何だろうが

普通に食べますびっくりマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*