こんにちは晴れ

 

【グリルチキンと

オートミールのお弁当】ですお弁当

姉様のみ下矢印

☆グリルチキン
☆海苔玉子
☆蒸し茄子
☆ブロッコリー
☆キティちゃん蒲鉾
☆ミニトマト
☆ふりかけオートミール
 

 

 
久しぶりに
ピチットを買いました照れ

我が家地方で手に入るのは
いつも車で出かける車DASH!
激安のスーパーだけ
 
食品の水分を吸収してくれる
優れものですキラキラ
 
パンチェッタを作るのに
使っています豚
 
他にも
使い方はいろいろみたいです
 
ベーコンの添加物が気になるから
パンチェッタを手作りするのがいいと
思っているのです
 
豚バラのお安い時に
作ろうかなウインク
 

 

 

よく食べるラーメンは?

 

昔は醤油が好きだったけど

今は塩かな

 

白滝麺か糖質0麺でねOK

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*