こんばんは星空
 
 
おやじ君の
【プルコギポークのお弁当】ですお弁当

☆プルコギポーク
☆ピーマンとしめじのお浸し
☆海苔たまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃサラダ
☆ミニトマト
☆シソの葉
 
 
一昨日のコストコで
オートミールともう一つ
欲しかったのに無かったものがありました
 
ブラジルナッツです
 
サービスカウンターで聞いたのですが
どうやら
その存在すら知らない様子汗
 
コストコオンラインで検索したところ
ありましたよキラキラ
 
早速注文
先ほど届きましたチョキ

ついでにアーモンドミルクもねウインク
 
ブラジルナッツはこんな感じ下矢印

 
 
ブラジルナッツについては
こちらの説明がわかりやすいようです
興味のある方は読んでみてね下矢印

 

 

そしてそして

オートミールが入荷していました拍手

 

もう少し早ければ

一緒に注文できたのに

どうしようかなあ・・・どうしようかなあ・・・

でも・・・注文しなきゃなドキドキ

 

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*