こんばんは星空
 
 
夕方のスーパーって
心弾むのよね照れ
 
国産かぼちゃの半額を見つけまして
まあ
カットしてあるから
その日のうちに売り切らなきゃね
 
これ
実は狙っていました爆  笑

そしてね
気になっていたかぼちゃ甘酒作りラブラブ
 
チンしてつぶしたかぼちゃと
麹と水
 
ヨーグルトメーカーに入れて
58℃で12時間時計
 
途中
何度かかき混ぜています
 
開けるとこんな感じ下矢印

ブレンダーで滑らかにします

ちょっと舐めてみるとね
濃厚で
カボチャ餡みたいなお味ラブラブラブ
 
とっても美味しいラブラブラブラブ
 
さて
何を作ろうかなウインク
 
 
参考レシピはこちら下矢印

 

 
 
 
いちじくクリチパン作りましたパン

春よ恋+ホシノ式です
 
断面showキラキラ

久しぶりに作った
柔らかパンでしたウインク
 
 
 
ではでは皆様
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
明日はお弁当で~すお弁当
 
 
 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*