~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます傘

 

 

何だか肌寒くて

家を出るのが億劫になってきます汗

 

そろそろ

大掃除もしないとね筋肉

 

寒くなる前に

ベランダとか水回りはやっておかないと

後回しにすると

寒くて大変なことになるからW

 

でも今日は雨・・・傘

 

晴れた日にしようおいで

 

どんどん伸びていくのでした爆  笑

 

 

 

【昭和生まれの贅沢焼売のお弁当】

ですお弁当

☆昭和生まれの贅沢焼売
☆だし巻き玉子
☆ピーマンのチーズ焼き
☆レンコンのグリル焼き
☆サツマイモのバター焼き
☆ミニトマト
☆ふりかけご飯
☆みかん
 
『昭和生まれの贅沢焼売』って
スーパーのチルドコーナーにある
ちょっとだけお高いアレですキラキラ
 
1個が大きくて美味しい
満足感たっぷりですラブ
 
 
 
朝ごはんは
キャベツとウィンナーのスープと
バタートーストナイフとフォーク

「ちょっと待っててね~音譜」って言ったのに

 
ふと見ると滝汗
 
ない・・・・ない・・・ない・・・・・
 
ないですうう~
 
パンの上に存在していたはずの
バターがああああああああ
 
溶けるまで待ちきれなかった姉様
 
唇がつやつやしていましたキスマークキラキラ
 
 
 

夕ご飯はチャプチェナイフとフォーク

コストコで購入した春雨はとっても太くて
チャプチェが
焼きそばみたいでしたラブラブ
 
 
今日は車であちこち
買い出ししてきます車DASH!
 
 
 

今朝の体重

+0.1kg あと2.7kg

(合計-5.3kg)

 

順調に増えつつあるW

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*