こんばんは星空
 
 
友達からクーポンが届きまして
Uber Eats
初めて利用してみましたキラキラ
 
アプリを入れてアカウント登録
電話番号・メルアド・お届け先住所・お支払い
届け方(玄関前に置くとか直接渡すなど)
 
店舗を選んで商品を購入すると
調理が始まりお届け予想時間が表示砂時計
 
店舗を出たとか誰が届けるとか
リアルに表示されます照れ
 
 
気になっていた
ナポリのこだわり窯焼きピッツァ
注文してみましたピザ
 
注文してから到着までは30分くらい
自転車で配達してくださいました自転車
 
ちょっと傾いちゃったのは
ご愛敬かなおいで

温かいうちに届き
なかなか美味しかったですラブラブ
 
商品
店舗でいただくより少々お高め
それだけ人が関わっているのですから
当たり前ですね
 
以前ネットスーパーで働いていた時
店舗に来て商品の値段を確認し
わざわざ
ケチつけてきたおっさん
お電話くださったお客様がいらっしゃいました電話
 
まあ
その辺をご理解いだたいて
利用されるのがいいかなと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
一週間で35000歩を目標にしていますランニング
 
今週はダメかなと諦めていたのですが
昨日は家から一歩も出てないし
午後から姉様と散歩して帰ってきたら
7000歩を超えておりましてびっくり
そこから頑張りました筋肉
 
夕食後
公園を一周してから買い物にランニングDASH!
そして
マンションの階段を歩いて上り
その後は自宅でトランポリン爆  笑
 
やりました!!
 

 

目標達成です拍手

 

 
今日はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ
 
 

今夜も

素敵な夢がみられますように照れ

おやすみなさいzzzお月様星

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*