こんばんは星空
 
 
玉ねぎを取りにおいで
と言われ
実家に行ってきました車
 
父の好きなライ麦パン
ソフトタイプで焼きましたパン
 
手土産ですプレゼント

ゴマを入れて香ばしくキラキラ

 

以前は

ガッチガチのハードパンが好きだった

父ですが

80歳を超え

「もう少し柔らかくできないか?」

言うようになりました

 

焼き上がりはこちら下矢印

 

いつもの焼きムラあせる
 
途中で天板をひっくり返したから
少しは良くなったかな照れ
 
 
トラディショナル
ライ麦全粒粉細挽
ホシノ式天然酵母
 
 
 
 
 
 
母の収穫の玉ねぎ
どっさりびっくり
 

体調が悪くて
草刈りができなかったから
いつもより玉が小さいと・・・あせる
 
大切に使いますよラブラブ
 
 
 

素敵な夢がみられますように照れ

おやすみなさいzzzお月様星

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*