おはようございます雨
 
 
先週一週間のお弁当ですお弁当

 
 
 
 
 
今日は

【ハンバーグ弁当】ですお弁当

娘っちの下矢印

☆ハンバーグ
☆人参のグラッセ
☆ブロッコリーとサツマイモの
バター焼き
☆出し巻き玉子
☆ミニトマト
☆ふりかけご飯
☆みかん
 
ハンバーグの時
いつも
お弁当箱の上に隙間ができてしまうので
半分に切って
横にたててみましたキラキラ
 
すっきりしたので
副菜もたっぷり入りましたチョキ
 
 
姉様のは一口大に照れ
 
 
 
 
 
久しぶりにパンを焼きましたパン
簡単なテーブルロールラブラブ
1次発酵は常温で12時間!!
 
時間がかかった分
やっぱり
美味しいですルンルン
 
(春よ恋・ホシノ式使用)
 
 
 
 
 
 
 
ピグライフ音譜
 
イベントも残すところあと一日となりました
このタイミングでなぜか
庭とも申請をいただいたりします
 
残り僅かですが
仲良くしてくださるのは
とても嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆