こんばんは雨
 
ホントに寒くなりました
もう
ヒートテックがかかせないです
 
 
レモンジンジャーシロップと
柚子酒を作りました

 
砂糖は
氷砂糖ではなくて
果糖を使いました
 
少しでも
身体に優しくね
出来上がりが楽しみですルンルン
 
 
 
ユニクロ誕生祭に行きました車
 
さすがに
混んでましたよ!!
ハイブリッドダウンパーカと
ハイブリッドダウンコクーンコートを
買いました照れ
 
赤いのは姉様の
黒いのがmegrinですキラキラ
 
今まで着ていたダウンジャケットが
くたびれてきたので新調です
 
他にもいろいろ買い
¥30000超えたので
¥1000クーポン3枚いただきました
 
が・・・このクーポン
使用期限が11/29~12/31
 
¥5000以上のお買い上げで
1回につき1枚しか使えない・・・タラー
 
1枚は娘っちにプレゼントして
残りは
クリスマスセールあたりで
使うのがいいかな
 
 
 
 
ピグライフ音譜
 
最後の納品イベもクライマックス
チョウチョタイムです
 
思い出イベントの時は
控えめにしていましたが
気前よく
植えてみました
 
いつもより
ちょうちょがたくさん
来てくれました
あれ・・・・
なんだかよく
わからないですね
 
ちょっと黄色っぽいところが
ちょうちょなんですが・・・
 
すみません滝汗
 
 
 
 

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆